• 締切済み

自宅のパソコン情報

自宅パソコン上で困っている点があります あるソフト、世界の人と話せる有名なもので、 ここで、当ソフト会社の管理者側から、私の使用態度が悪かったので、 ユーザーが訴えられ、自分のコンピュータでは、使えない状況です どうしたら、使用可能状態に戻せるでしょうか? いい案あれば、ご提供お願いいたします 自宅のコンピュータの情報はとられるものなのでしょうか

みんなの回答

• ts3m-ickw
回答No.4

意味がさっぱり通じない日本語ですねぇ‥‥。主語と「てにをは」などを見直して欲しいです。 それはさておき、ログインIDで締め出しを喰らっているものと思われます。オンラインゲームで言えばBANされた、ってところでしょうか。 新規IDを申し込むか、管理者と話し合いで解決するしかないでしょう。新規IDを以前と同じ住所氏名で登録しようとした場合拒否される可能性があることも考えておくべきです。 また再度利用できるようになったとしても、同じような使い方を続ければ同じように締め出しを繰り返すことにもなるでしょう。その点は反省するべきです。 自宅のコンピュータの中身の情報を取られていることはないと思いますが、どこのプロバイダを利用しているか程度は判ります。

• violet430
回答No.3

管理者と相談するしかないですね。 ここの回答者では戻すことはできないと思います。 コンピュータの情報の件ですが、ハッキングやリモートアクセスでもされていない限り、相手に伝わる情報は大したものではないです。個人情報が漏れる心配はないです。

• pentium100
回答No.2

締め出しを食らったんでしょうね。 管理者としてもユーザーの行為が迷惑だから閉め出したわけで、 そこを無理矢理くぐり抜けて再び参加しても 余計に煙たがられると思いますがいかがでしょうか。

• globef
回答No.1

>どうしたら、使用可能状態に戻せるでしょうか?  文面から読むと 「ソフト会社の管理者側」からアクセス制限を受けているのでしょうか? だとしたら ソフト会社の管理者側でないと無理だと思うのですが・・・