• ベストアンサー

King_Softのアンインストール

King_Softがインストールされてしまい、ワードのファイルがKing_Softで立ち上がります。ファイルを右クリック ”プログラムを開く”をクリックし Word を選択するとワードで使用できますが、再起動すると King_Soft で立ち上がります。King_Soft をアンインストールしようとしても上手く出来ません。常時 Word で立ち上げる方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.1

右クリックでプログラムを開くで直接ワードを選択せずに、下のプログラムの選択を開き、ワードを選択、下のこの種のファイルを開く時は・・・ にチェックを入れてみてください。 以降はワードで開くと思います。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

Officeを削除して再インストールしたら良いです。