• ベストアンサー

渋谷区にバドミントンのサークルはありますか?

活動日がおもに土・日で、渋谷区で活動しているバドミントンのサークルがあるのをご存知でしたら教えてください。

  • kamix
  • お礼率69% (72/103)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • atoritaiti
  • ベストアンサー率28% (546/1934)
回答No.1

こんにちは こんな感じでどうでしょう? http://www.cyclone.gr.jp/badlinx/tokyo.html 東京全般 http://www2.ttcn.ne.jp/~SWD/SBC.html 木曜日 http://mop.to/80/ 土日

kamix
質問者

お礼

atoritaiti さん こんにちは。 参考サイトを教えていただき ありがとうございます。 とても参考になりました。 # 結構あるものなんですね。。 # 以外でした。

その他の回答 (2)

  • atoritaiti
  • ベストアンサー率28% (546/1934)
回答No.3

補足で-す 渋谷のウインザー バドミントン専門店 http://www.windsorracket.co.jp/fshop2.html 都内バド実施体育館情報などあります http://www.ne.jp/asahi/homepage/badbakahiroba/

kamix
質問者

お礼

自分にあった良いサークルが 見つかりそうです。 いろいろ情報提供をしてもらい、 ありがとうございました。

  • atoritaiti
  • ベストアンサー率28% (546/1934)
回答No.2

補足です スポ-ツ店(バドの専門店がベスト)で聞けばHP持ってない所も教えてくれるかもしれません 私は過去にそうしました そのサ-クルが自分のレベルに合うかどうか また雰囲気も判る場合も 有りますし 私はそれが一番重要条件でした 楽しいバドが出来ることお祈りしてます

kamix
質問者

お礼

都内でバドミントン専門店は どこらへんにあるのでしょうか? もしよければ教えてください。

関連するQ&A

  • バドミントンのサークル

    北海道の南富良野に住んでいるんですが、バドミントンのサークルないでしょうか? ご存知の人居られましたら、教えてください。

  • バトミントンのサークル

    こんにちは。 私は24歳の社会人です。 学生のときからずっと帰宅部で、運動自体が大嫌いでした。 でも最近「運動して少しでも体力をつけたい」と思うようになりました。 運動初心者なので、バトミントンが一番始めやすそうだと思ったのですが、バトミントンの社会人サークルを知りません。 遊び感覚で、週一回(土曜か日曜日)やりたいと思っています。場所は東京です。 「ここは良いよ!」というサークルがありましたら、そこのサークルのURLを教えていただけないでしょうか?

  • バドミントンのサークル探しています。

    こんばんわ。大田区内で土曜日バドミントンのサークルやっている所を知っている方教えて下さい。レベル的には、初級者と、中級者の間位です。あと、試合に参加出来るサークルも探しています。詳細お願いします。

  • バドミントンサークル

    今年の5月に転勤で東京の大田区に来ました。 今までは社会人サークルでバドミントンをやっていたのでこちらでもバドミントンサークルを探してやりたいのですが、大田区にメンバー募集をしているサークルはあるのでしょうか? 最寄駅はJR大森駅なので、大森駅から20分程度でいけるところであればよいなと思ってます。 よろしくお願いします。

  • 初心者OKのバドミントンサークル

    東京へ引越してきて4ヶ月足らずでなかなかお友達ができないので、以前から興味があったバドミントンを始めてお友達を作りたいなと思っています。 小学生の子供たちが学校に行っている時間帯に活動しているバドミントンサークルをご存知の方教えて下さい。 武蔵野市希望で30代中心の子育て中のママさんがいらっしゃると嬉しいです。

  • バドミントンサークル

    練馬区のバドミントンサークルを探しています。レベルは初心者からOKでもいいというサークルを探しています。知ってるいる方がいましたら、教えてください。

  • 大阪市内のバドミントンサークル

    20代後半の社会人です。学生時代やっていたバドミントンを再開しようと思っているのですが、夜間(できれば22:00or23:00ぐらいまで)大阪市内で活動されているクラブ・サークルなどはありますでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら是非とも教えてください。宜しくお願いします。

  • バドミントン

    京都市内で活動しているバドミントンサークルを探しています!!活動日年齢層などは気にしないので何か情報あったら教えてください~!!

  • バドミントンのサークルを探しています。

    バドミントンのサークルを探しています。 最寄りの駅や、地域から探せるサイトはないでしょうか? よろしくお願いします。

  • テニス・バトミントンのサークル紹介をお願いします。

    サークルの紹介をしていただく所はどこでよいかわからなかったのですが、似たようなことが書かれていたため、ここで質問させていただきました。 質問内容なのですが、 最近、江東区の亀戸へ引越しをしたのですが、周りに知り合いがいないことと、体を動かしたいという目的のため、テニスまたはバトミントンのサークルに入りたいと思います。 江東区亀戸の周辺で初心者でもOKなサークルをご存知な方がいらっしゃれば教えていただきたいと思います。 できれば、土曜の午後から活動しているところもあればなおありがたいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう