• ベストアンサー

バドミントンのサークル

北海道の南富良野に住んでいるんですが、バドミントンのサークルないでしょうか? ご存知の人居られましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • th1212
  • ベストアンサー率26% (132/494)
回答No.2

近くのスポーツ店で聞いてみてはどうですか。バドミントンサークルがあれば必ずシャトルなど用具を買っている人が居ますよ。また、小中高校等の学校の先生に聞く、部活をしていればラケットなどもって歩いています。夜間は学校開放事業で必ずやっていると思います、こちらのほうは教育委員会に聞く。 富良野市か旭川市まで行かないとないかもしれませんね。

その他の回答 (1)

  • kagi2
  • ベストアンサー率20% (8/39)
回答No.1

色々調べたのですが見つかりませんでした…もし近くに地区センターとかがあるのでしたら提示版に募集しているんじゃないでしょうか?

関連するQ&A

  • バドミントンのサークル・教室

    こんばんは、はじめまして! 僕は以前からバドミントンがやりたいと思っていました。北海道旭川市で社会人チーム・サークル・教室などがありましたら教えて下さい。

  • バドミントンサークル

    今年の5月に転勤で東京の大田区に来ました。 今までは社会人サークルでバドミントンをやっていたのでこちらでもバドミントンサークルを探してやりたいのですが、大田区にメンバー募集をしているサークルはあるのでしょうか? 最寄駅はJR大森駅なので、大森駅から20分程度でいけるところであればよいなと思ってます。 よろしくお願いします。

  • バドミントンサークル

    練馬区のバドミントンサークルを探しています。レベルは初心者からOKでもいいというサークルを探しています。知ってるいる方がいましたら、教えてください。

  • バトミントンのサークル

    こんにちは。 私は24歳の社会人です。 学生のときからずっと帰宅部で、運動自体が大嫌いでした。 でも最近「運動して少しでも体力をつけたい」と思うようになりました。 運動初心者なので、バトミントンが一番始めやすそうだと思ったのですが、バトミントンの社会人サークルを知りません。 遊び感覚で、週一回(土曜か日曜日)やりたいと思っています。場所は東京です。 「ここは良いよ!」というサークルがありましたら、そこのサークルのURLを教えていただけないでしょうか?

  • バドミントンのサークルを探しています。

    バドミントンのサークルを探しています。 最寄りの駅や、地域から探せるサイトはないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 渋谷区にバドミントンのサークルはありますか?

    活動日がおもに土・日で、渋谷区で活動しているバドミントンのサークルがあるのをご存知でしたら教えてください。

  • バドミントンのサークルを探しています

    富山県でバドミントンのサークルを紹介してください。 以前埼玉県にいた時に飲み仲間に誘われてやったバドミントンにはまってしまい富山に戻ってからはほとんどラケットを握っておりませんが、時たまムショーにバドミントンがしたくなる衝動にかられます・・・ エリアは富山市全域~呉東、年齢層は20~30代くらい 初心者ですがよろしくお願いします(^^)v

  • バドミントンのサークル探しています。

    こんばんわ。大田区内で土曜日バドミントンのサークルやっている所を知っている方教えて下さい。レベル的には、初級者と、中級者の間位です。あと、試合に参加出来るサークルも探しています。詳細お願いします。

  • バドミントンのサークルを探しています。

    高校1年の♀です。今、バドミントンのサークルを探しています。 一応、経験者です。。できれば久喜・白岡・新白岡・蓮田・東大宮・土呂・大宮のどれかで駅から行ける所がいいです!!!そんなサークルを知っている方や行っている方教えてください@^^@

  • バトミントンのサークル

    バトミントンをやりたいんですが、なかなかいいサークルがありません。(よくある質問ですが)・・・。 場所は、横須賀近郊がいいのですが、いろいろHPを調べたのですが、横浜、川崎あたりで遠いので、ありませんか? 初心者から参加OKができればいいのですが・・

専門家に質問してみよう