• ベストアンサー

バドミントンのサークル

北海道の南富良野に住んでいるんですが、バドミントンのサークルないでしょうか? ご存知の人居られましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • th1212
回答No.2

近くのスポーツ店で聞いてみてはどうですか。バドミントンサークルがあれば必ずシャトルなど用具を買っている人が居ますよ。また、小中高校等の学校の先生に聞く、部活をしていればラケットなどもって歩いています。夜間は学校開放事業で必ずやっていると思います、こちらのほうは教育委員会に聞く。 富良野市か旭川市まで行かないとないかもしれませんね。

その他の回答 (1)

• kagi2
回答No.1

色々調べたのですが見つかりませんでした…もし近くに地区センターとかがあるのでしたら提示版に募集しているんじゃないでしょうか?