• ベストアンサー

バドミントンのサークルを探しています。

バドミントンのサークルを探しています。 最寄りの駅や、地域から探せるサイトはないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • edomin7777
  • ベストアンサー率40% (711/1750)
回答No.1

ここは? http://park8.wakwak.com/~badminton/cgi-bin/bcs/bad_index.cgi 最寄り駅は有りませんが、地域では探せると思いますよ。

関連するQ&A

  • バドミントンサークル

    今年の5月に転勤で東京の大田区に来ました。 今までは社会人サークルでバドミントンをやっていたのでこちらでもバドミントンサークルを探してやりたいのですが、大田区にメンバー募集をしているサークルはあるのでしょうか? 最寄駅はJR大森駅なので、大森駅から20分程度でいけるところであればよいなと思ってます。 よろしくお願いします。

  • バドミントンのサークルを探しています。

    高校1年の♀です。今、バドミントンのサークルを探しています。 一応、経験者です。。できれば久喜・白岡・新白岡・蓮田・東大宮・土呂・大宮のどれかで駅から行ける所がいいです!!!そんなサークルを知っている方や行っている方教えてください@^^@

  • バドミントンサークル

    練馬区のバドミントンサークルを探しています。レベルは初心者からOKでもいいというサークルを探しています。知ってるいる方がいましたら、教えてください。

  • バトミントンのサークル

    こんにちは。 私は24歳の社会人です。 学生のときからずっと帰宅部で、運動自体が大嫌いでした。 でも最近「運動して少しでも体力をつけたい」と思うようになりました。 運動初心者なので、バトミントンが一番始めやすそうだと思ったのですが、バトミントンの社会人サークルを知りません。 遊び感覚で、週一回(土曜か日曜日)やりたいと思っています。場所は東京です。 「ここは良いよ!」というサークルがありましたら、そこのサークルのURLを教えていただけないでしょうか?

  • バドミントンのサークル

    北海道の南富良野に住んでいるんですが、バドミントンのサークルないでしょうか? ご存知の人居られましたら、教えてください。

  • バドミントンのサークルを探しています

    富山県でバドミントンのサークルを紹介してください。 以前埼玉県にいた時に飲み仲間に誘われてやったバドミントンにはまってしまい富山に戻ってからはほとんどラケットを握っておりませんが、時たまムショーにバドミントンがしたくなる衝動にかられます・・・ エリアは富山市全域~呉東、年齢層は20~30代くらい 初心者ですがよろしくお願いします(^^)v

  • バドミントンのサークル探しています。

    こんばんわ。大田区内で土曜日バドミントンのサークルやっている所を知っている方教えて下さい。レベル的には、初級者と、中級者の間位です。あと、試合に参加出来るサークルも探しています。詳細お願いします。

  • バトミントンのサークル

    バトミントンをやりたいんですが、なかなかいいサークルがありません。(よくある質問ですが)・・・。 場所は、横須賀近郊がいいのですが、いろいろHPを調べたのですが、横浜、川崎あたりで遠いので、ありませんか? 初心者から参加OKができればいいのですが・・

  • バドミントン、はじめたいけど・・・。

    こんばんは。 23歳会社員です。 最近急にバドミントンに興味が出てきたのですが 一体どうすればはじめられますか? テニスのようにスクールなどがあるのでしょうか? または地域のサークルとかに行くのでしょうか? 私は経験ゼロなのですが地域のサークルなどの場合、教えてもらえるのでしょうか?お金はあまりかからないかもしれないですが、私は多少お金がかかってもいいので充分な指導を受けたいと考えています。 お詳しい方、お願いします。

  • 新宿バドミントンサークル

    新宿で平日19時頃からやっているバドミントンサークルを知っている方がいらしたら教えて下さい。  お願いします。

専門家に質問してみよう