• 締切済み

針金パズル・サターンの外し方

このサターンを,秋葉原デパート前で買ってから3年,時々やってるんですがまだ外れません. http://torito.jp/shopping/_saturn.shtml どなたか,ヒントを戴けないでしょうか?

みんなの回答

• crane_joe
回答No.1

んー 実際にやってみんと なんとも言えないんですが、、 参考写真を見る限りでは 上の写真の中央辺りの奥側、、 土星の輪が途切れてる部分。この隙間、棒は通りますか? であれば ここを何度か行ったり来たりすることになるかもですが、、

anachrockt
質問者

お礼

遅れましたが,回答ありがとうございます. 隙間に棒を通してがちゃがちゃやっても, 棒の先端の丸めたところがどうにもないません.