• ベストアンサー

おすすめの曲

ジャンル問わず名曲など個人的なものでもいいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moriken34
回答No.3

お恥ずかしいことしてしまいました。 訂正です テイクファイブ /ポール デスモンド と書き込みましたが、 テイクファイブ /ディブ ブルーベック となります。

その他の回答 (2)

• moriken34
回答No.2

1回聴けば 鼻歌ジャズ  ファイブ スポット アフターダーク/カーティス フラー  テイク ファイブ /ポール デスモンド 今聴いている曲  夢のシャイニングスター /マンハッタンズ

noname#6162
noname#6162
回答No.1

僕の中でいちばんの名曲は、マービン・ゲイの「What's Going On」です。 ソウルの歴史を変えた一曲だと思いますよ。