• ベストアンサー

「とんがりボウシと魔法の365にち」って訴えられたりしないんですか?

「とんがりボウシと魔法の365にち」というDSのゲームをやってみたのですが、余りにも「どうぶつの森」と似ていたので大丈夫なのだろうかと疑問に思いました。むしろ違うところを見つける方が難しいくらいなんですが平気なんでしょうか…? 著作権とかで訴えられたりしないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BELGDOR
回答No.1

任天堂が出しているDSでの発売なので訴えられれば訴えてるでしょう

gamusyan
質問者

お礼

そりゃそうだ