• ベストアンサー

3DSとんがりボウシかファンタジーライフ

3DSの最近出た、とんがりボウシかファンタジーライフのどちらを買おうか迷っています。 どうぶつの森やポケモンなどゆったりできるほのぼの系が好きです。おすすめな方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

プレイしていないので参考にならないかもしれませんが、 ゲーム情報で決めるならば とんがりボウシがあなたには合っていると思います。 ファンタジーライフととんがりボウシの どちらがどうぶつの森に近いかで考えると、 後者のとんがりボウシが近いかな(世界観という意味ではなく、ゲームのシステムとしてです。) と、思います。 両方の公式ホームページを覗いてみると 良いんじゃないでしょうか。

manmaruki
質問者

お礼

ありがとうございま~すヾ(^▽^)ノとんがりに決めました♪(~▽~@)♪♪♪

その他の回答 (1)

• PIRPRI
回答No.1

3DSショップの口コミを参照するといいと思います。

manmaruki
質問者

お礼

遅くなりすいません(^^;とんがりボウシに決めました♪ありがとうございました。