• 締切済み

W-1のテーマ曲

21日フジでやってた WRESTLE-1のテーマ曲教えてください

みんなの回答

  • ayakosan
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.1

たぶん、Aero Smith(エアロスミス)のJust Push Playだと思いますよ。アルバムの題名にもなってるので見つけやすいかと。あの歌いいですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 欧州CLのテーマ曲のタイトル

    欧州CLのテーマ曲のタイトルを知りたいです。 フジTVのCXでよく使われているテーマ曲です。 よろしくお願いします。

  • NEWS JAPANのテーマ曲について

    フジ系PM11:30から放送しているNEWS JAPANのテーマ曲の曲名ってわかりませんか?そしてその曲の音源があるのかどうか知っている方は教えてください。

  • 今曲を作っているのですが、テーマが見つかりません。。。

    今曲を作っているのですが、テーマが見つかりません。。。 なので皆さんからのテーマを取り入れようと思います 曲のテーマは 気分・大テーマ・中テーマ・小テーマで考えてください 気分:喜怒哀楽のどれか一つ 大テーマ:伝えたい大まかなこと 中テーマ:伝えたいことの詳細 小テーマ:中テーマで思うこと、言いたいことを沢山箇条書きで上げる 例 気分:哀 大テーマ:失恋の歌 中テーマ:フラれた日の夜 小テーマ:・ずいぶん長い間降る冷たい雨      ・思い出はすべて悲しみに変わる      ・・・・・ 見たいな感じでお願いします できるだけ早めにお返事ください。

  • あなたのテーマ曲教えてください。

    あなたのテーマ曲教えてください。 鼓舞される曲・戦いたくなる曲等あなたのテーマ曲を教えてください。

  • すぽると!のテーマ曲

    毎日?深夜にフジ系列で放映されている、すぽると!のテーマ曲(OPなどで流れています)の曲名とアーティストを教えてください! 滅多にテレビを見ることがないんですが、たまたまテレビをつけた時に流れていてすごく気に入ってしまったんです。 しばらく見ていたのですがテロップで曲名もアーティストも出なかったように思います。 また、以前はB'zの松本さんの曲だったようですが、今もそうなのでしょうか? もしそうだとしたら既出の質問になってしまうので申し訳ないんですが、その場合一言で構いませんので教えてやってください。

  • フジTV朝、とくダネのコーナー、特もりのテーマ曲を教えてください。

    フジTV朝、とくダネのコーナー、特もりのテーマ曲を教えてください。 サックスのかっこいい曲なのですが・・・・

  • Bzの松本 プロ野球ニュースで使われていたテーマ曲

    2年?前ぐらいフジ系のプロ野球ニュースで テーマ曲で使われていた Bzの松本のソロギター曲の題名と それが収録されているアルバムを教えてください。

  • あの曲が・・・・思い出せない!

    こんにちは! もう、20年くらいたつのでしょうか、フジ系列で『なるほど・ザ・ワールド』って番組がありましたよね。 あのテーマ曲ってなんでしたっけ? あと、この曲が収められているアルバム等教えてください。

  • F1のテーマ曲

    F1のテーマ曲のタイトルを教えてください。 テーマ曲というかテレビで始まるときにかかる けっこうテンポの速い曲です。 お願いします。

  • あなたのテーマソングを選ぶとしたら、誰の何という曲ですか?

    過去の質問を『あなたのテーマソング』で検索しましたがありませんでしたので、質問します。 あなたのテーマソングを選ぶとしたら、誰の何という曲ですか? 邦楽、洋楽、問いません。 何曲でも、結構です。ご自由に回答下さい。 こちらは、『ロンリィザウルス』永井真理子 です。 なお、この質問の締め切りは5月11日午後11時以降とさせていただきます。

専門家に質問してみよう