• ベストアンサー

のどによい飲み物の作り方教えて下さい!

RICORICOの回答

• RICORICO
回答No.2

ワタシも喉がやられやすいので。 先ず風邪予防は紅茶と御茶、これは殺菌効果大です。 あと、喉の痛みには、お湯で蜂蜜を溶いて、 そこに薬局で売っている粉末状のビタミンCを溶きます。 それで簡易レモネードが作れます。 これで効果大だと思いますよ~♪

sina
質問者

お礼

回答有難うございました!今日早速蜂蜜を買いに行きます!やっぱり蜂蜜がいいようですね。レモネード試してみます。どうも有難うございました!!