• 締切済み

教えてください!!!

もうすぐ(明後日)私の小学校でマラソン大会があります 小学校最後の、マラソン大会なので、3位になりたいと思ってます 家で出来る、トレーリング方法は、ないですか?? あと、走ってる時に、胃の近くが痛くなります どうしたら、痛みは、取れますか??

みんなの回答

• kichi8000
回答No.1

1位じゃなくて3位なの。 あと2日しかないから、準備運動しかできないよ。 これは役にたつかな。 http://ishihara.sic1.jp/?eid=50 いつもの練習  腹筋を鍛えて腸が揺れないようにする。 大会前の準備 1、大会3日前から炭水化物中心の食事をする。   米、めん類、パスタ系の食事をいつも以上に食べる。 2、ミネラルウォーターを飲みたくないときでも小刻みに少しずつ飲む。 3、前日の夜は魚はだめ。肉をすこし食べる 4、ツメは大会の1週間前を切ったら絶対に切らない 5、大会当日の朝はお腹の痛みがでないようなものを食べる   お腹のなかの空気(ガス)のせいで痛くなるので、   ガスがたまらないものを食べる   消化の良いカロリーの高いモノ 大会中は、  ときどきにわき腹を押さえて痛くならないようにする  ガスが大腸の曲がり角(胃のちかく)にたまっていかないようにする がんばって。