• ベストアンサー

ギターの種類がわかりません

桜庭裕一郎(長瀬)がムコ殿第二作目の『ひとりぼっちのハブラシ』in 武道館でLiveをしたときに使っていたギターはどんな種類のギターなのでしょうか?(例 アコースティックギター)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.1

リンクの動画はギルドというメーカーのフォークギター(アコースティックギター)ですね。 ピックガードが特殊なので。

tosikazumi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ギター初心者なのでまったくわかりませんでした。 ギルドですか。 一度調べてみたいと思います。