• ベストアンサー

金がないわけではないのに・・・

usagi55555の回答

回答No.2

今までに十分高価なプレゼントは貰い慣れているのでしょう。 特別欲しくなくても望めば割と安易に手に入っていたのではないかと思います。 あなたとはそういうプレゼントがなくてもいいということでしょうね。 今更ブランドのバッグやアクセサリーを貰っても、もうすでにあるのだから特別欲しいと思っていないものに、大切な彼のお金を10万も20万も使ってもらいたくないのではないかな。 お金をかけなくてもいいから二人の思い出になる何かをプレゼントしてあげたらいいんじゃないですか。

tarotaro1
質問者

お礼

なるほど・・・。わかる気がします。 残らない物でもいいのだと、気づきました。ありがとうございます。