• 締切済み

結婚と就職について

Piranhaの回答

• Piranha
回答No.2

自己中心的に全てを手に入れようとしてますよね。 将来の旦那さんの配属先が近場である事を夢として祈り、アイデアとして転職まで想像している。 それ以外の自分に関する事は実現すべく目標と掲げ邁進して行く。 そこでPriorityとして考えましょうよ。 就職戦線。同棲生活の延長。単身先への訪問。恋人同士の時間。 社会人としての活動。旦那の出世。結婚についてタイミング。 家庭の将来。出産の為の準備、通院。母としての働き。金銭面。 育児(幼少への影響)。夫婦だけの時間。家族の栄養管理。 何から何まで計画無しで思いついた事に進もうとしているから、悩んでいるのではないですか? shourin256さんと旦那さんになる彼氏と一緒に生活していく上で、互いを思いやるのと、生活の為に徹底するところと、状況を考慮して妥協するところと、時間に委ねる(半年後考える)ところなど分別しなさい。 絶対に全部やるのであれば、何一つ疑問を持たずにが信じてむしゃらにやればいい。応援してくれる人もいるだろう。 悪い事はしてないんだから。 ・・・焦るなよ、冷静に判断しなさい。