• ベストアンサー

渋谷のクリスマス

今度のクリスマス(25日)に、渋谷で友達とカラオケに行く予定があります。 午前にハチ公前で待ち合わせをしているんですが、友達の一人が携帯もっていなくて混んでいたらあえるか心配です。 25日の渋谷はやはり混んでますか? あと、カラオケは満室になることってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lexy777
  • ベストアンサー率71% (23/32)
回答No.1

混んでいますが、午前であればあまり心配はいらないと思います。 念のために「ハチ公像のすぐ近くにいてね」と約束されてはいかがでしょう。 カラオケは時間帯によっては満室になります。 夜に入店のご予定でしたら待つことも考慮されたほうが宜しいかと思います。 渋谷ではシダックスが一番大きいカラオケ店だと思いますが、夜7時頃から混み出します。 同店舗は2日前までであればweb上から予約の申し込みが出来ますので、時間が決まっているのであれば、予約をされておくと良いかと思います。

参考URL:
http://www.shidax.co.jp/sc/
mariru1225
質問者

お礼

詳しい説明ありがとうございました。 とても助かりました

関連するQ&A

  • 渋谷駅

    こんばんわ!私は来週1人で渋谷に行く予定なのですが、 田舎者なので駅構内が全く分かりまん。 南口で待ち合わせなのですが、私はハチ公口しか分からないんです↓ 山手線で着くとハチ公口はすぐなので分かるのですが、 南口がどっちなのか分かりません! 詳しく分かる方いましたらホームからの行き方を教えて下さい

  • 渋谷でハチ公前以外のわかりやすい待ち合わせ場所

    今度渋谷で人と待ち合わせをするのですが、 待ち合わせる中に、当日初めて会う人もいます。 事前に写メとか当日の服装などはお互い確認しますが 時間も夜なので、ハチ公前だとわかりにくいかなあ? と思うのですが、ハチ公前以外でわかりやすい 待ち合わせ場所はどこかないでしょうか? 私自身、渋谷で待ち合わせってあまりしたことがないので どの辺がいいのかよくわかりません。 渋谷自体は普通に行った事はありますが・・・ よろしくお願いします。

  • 渋谷のハチ公…

    明日友達とハチ公の前で待ち合わせをするのですが行ったことがなくて… ハチ公口というのがあるのは調べましたo(>_<*) そこから出て、どういけばハチ公まで行けますか??

  • 渋谷駅周辺のお店について教えてください

    今度、友人とJR渋谷駅で待ち合わせをすることになったのですが、 2人とも東京在住ではないため、どこで待ち合わせをしたら良いのかが分からないのです。 ハチ公前でも良いのでしょうが、 出来ればスタバなどのようなカフェなどの方が待ち時間が潰せるかな~ と思い、待ち合わせに良さそうなお店を探しています。 私の宿泊ホテルが渋谷エクセルホテル東急なので、 ホテルの5階にカフェがあるので、 そこで待ち合わせをしようかとも思ったのですが、 ホテルで待ち合わせだと堅苦しいイメージもあり、 また、わざわざホテルに行くよりも、もっと近くに分かりやすいお店が無いものでしょうか? どなたか、ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

  • 渋谷 屋内での待ち合わせ場所

    こんばんは。 渋谷の待ち合わせで屋内でいい所ってないでしょうか。 定番のハチ公やモヤイでもいいのですが待ち合わせの日はえらい寒いらしいので できれば屋内で待ち合わせしたいと思っています。 待ち合わせしてから銀座線に乗るのですが私は東急で相手は山手線で来ると思います。 TSUTAYAもいいのですが銀座線に乗る事を考えると離れてしまうんですよね。 どこかいい場所ないでしょうか。 ご存知の方いらしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 【緊急】ハチ公口から出たいんですが・・・

    明日、知り合いとハチ公前で待ち合わせをしています。 ハチ公に行くには渋谷駅のハチ公口から出ればすぐとお聞きしました。 ですが、私は湘南新宿ラインで渋谷駅まで行くため ハチ公口ではない新南口から出る事になるんだと思うんですが 湘南新宿ラインで渋谷まで来たらハチ公口では降りられないですよね? また、新南口から出てハチ公はどれくらいで辿り着けますか? 普段電車にあまり乗らないので困っています・・・。 明日なので緊急ですが宜しくお願いします。

  • 携帯がない時代、どうやって待ち合わせをしていた?

    携帯が無い時代を生きていない者です。 携帯がない時代、どうやって待ち合わせをしていたのでしょう? 明日のデートは渋谷駅ハチ公前集合という内容を、家の電話でやりとりしていたのですか? また、もし遅刻することになったら、どうやって相手に連絡をとっていたのでしょう? 教えてください。

  • 渋谷へ・・・

    近い日曜日に、友達5人ぐらいと渋谷に行く予定になっています。 ぼくは渋谷に行ったことがないので、どんなところかはっきり分かりません。 行くとしたら、スクランブル交差点とか、109とかそのへんになると思います。 ぼくたちは、中2です。 109とかに中学生5人とかで行くのはまずかったりしますか?

  • 渋谷について

    いつもお世話になっています。 私は今まで都会に行ったことがあまりなく、渋谷なんていったことがありません。しかしちょっとどんなとこか見てみたくて今度の日曜日にひとりで渋谷に行くつもりです。 そこで質問なのですが、18歳の男が一人で歩いていてもおかしくないでしょうか?時間があれば原宿のほうまでいってみたいのですが。一人で入れるようなお店も紹介してくれると助かります。 またそういった都会にいくときに気をつけたほうがいいこととかあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • クリスマスにカラオケでオール

    今度クリスマスに、友達と初めてカラオケでオールをしようと言っているのですが、 友達もみんなオールするのが初めてなので、 0時前後にカラオケに行って入れるものなのか疑問に思っています。 土日祝日の午後だと部屋が空くのを待ったり、 2時間まで、という制限がつくことがあるので、 クリスマスだと混んでいて入れなかったりすることはないのか不安に思っているのですが、 カラオケでのオールを経験した方、 クリスマスや年越しなどのイベント時にカラオケでオールをしたことある方 いらっしゃいましたら、経験談やアドバイスなどお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。