• ベストアンサー

クリスマスにカラオケでオール

今度クリスマスに、友達と初めてカラオケでオールをしようと言っているのですが、 友達もみんなオールするのが初めてなので、 0時前後にカラオケに行って入れるものなのか疑問に思っています。 土日祝日の午後だと部屋が空くのを待ったり、 2時間まで、という制限がつくことがあるので、 クリスマスだと混んでいて入れなかったりすることはないのか不安に思っているのですが、 カラオケでのオールを経験した方、 クリスマスや年越しなどのイベント時にカラオケでオールをしたことある方 いらっしゃいましたら、経験談やアドバイスなどお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asasas-mi
  • ベストアンサー率33% (25/75)
回答No.1

以前チェーン店のカラオケでバイトしていた者です。 質問者さまの行かれるカラオケのある場所にもよると思いますので、絶対とは言えませんが クリスマスの日って、案外カラオケは混みませんよ。 クリスマスの日は家族連れ、カップルはあまりカラオケには来ませんでした。 友達同士でカラオケ!!って感じの方や仕事帰りの社会人集団みたいな感じの方は来ましたけど、そこまで満員で混むとかじゃなかったですね。 普通の土日祝日の方が忙しい~とか思いました(笑) 朝まで利用できるフリータイムも通常どおりやりました。 どこにあるカラオケに行かれるのかわからないので、絶対とは言えないんですけど、都内でもそこまで混まないカラオケありますよ~

toriko-vital
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 思っていたほど混まないようで安心しました♪ やはりカップルなんかはクリスマスにカラオケには行かないんですね。 友達と初めてのオール楽しんで来ようと思います。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • クリスマスに男友達と2人でカラオケオールって?

    こんにちわ。私は大学生19歳の女です。 私は夜に遊んだり、男友達と遊ぶのに疎いので意見をお願いします…。 先日男友達に、クリスマスにカラオケオールしようと言われました。 私は夜までバイトがあるので無理だと断ったのですが、それじゃあその後にカラオケオールでもして、彼氏彼女はいない者同士で遊ぼうと言われました。 街をぶらぶらしてもいいしと言われ、私は夜は怖いしちょっと…と乗り気じゃなかったのですが、それでも行こうと説得してきました。 問題はその人とはLINEをすることはあっても、遊びに出かけたことがないのでどんな人かまだよくわかりません。でも大学では喋ったりして、いい人だとは思っていました。確かに気になる人でしたけど、お互いよく知らないし、そういう関係はまだ考えられません。 そんな人とクリスマスに出掛ける、しかもオールは危ないでしょうか?普通に友達として遊ぶのは全然いいけど、男の人だとやはり警戒するべきでしょうか? もうすぐ返事をしないといけないので困っています( ; ; )

  • カラオケのオールについて

    私は、3月上旬に高校を卒業しました。 それで、今度(3月中)に友達4、5人(同い年)とカラオケで オールしようという話になりました。 そこで質問なんですが、オールをする時にはみんな18歳になっています。ですが、3月31日までは一応高校生です。 オールなので、やはり23時~とか夜中になると思うのですが、 補導とかされないでしょうか? また、カラオケに入る時身分証明書(学生証?)みたいなものは必要でしょうか?

  • クリスマスのカラオケは混みますか?

    クリスマスに友達と池袋のパセラに行く予定です。池袋はカラオケいっぱいあるから予約しなくても大丈夫かなとは思うのですがやっぱり予約しておいた方がいいでしょうか?

  • カラオケ年齢制限について

    大学生なんですけど、私はまだ誕生日がきておらず18歳です。 もーすぐ、クリスマスなので友達とカラオケオールしようと思ってるんですけど年齢が18なので、カラオケオールができるか不安なので質問しました!

  • 年越し

    質問ですっ!! 私は高2なんですけど、年越しに友達とカラオケのオールを計画しています。 初オールでわからないことだらけなんで、教えてほしいんですけど 年越しのカラオケは混んでいて、予約しなければ無理ですか? よく友達が混んでいると追い出されたりする と言ってるんですけど、そんなこともありますか? それとカラオケに行くまでの時間が11時回ると思うんで、年越しでもその間に 深夜徘徊で補導されたりしますか? 補導されて学校に連絡がいくと指導があるので、心配です。 長々とすいません。 回答お願いします。

  • カラオケ後食事? 食事後カラオケ?

    合コンで知り合った女性と今度、カラオケに行く約束をしました。 今度会うのは2回目です。 この場合、 (1)午後に会って、まずカラオケして、その後 夜食事。 それとも (2)夜に会って食事してから、その後カラオケ どっちの流れがよいのでしょう? 男性陣 女性陣 経験談 成功談 失敗談 幅広い意見をお待ちしております。 お手数ですが、ご回答を何卒よろしくお願いいたします。

  • usjとカラオケオール

    友人達(バイト)とusjとカラオケオール両立を企画をしています。 遊びに行く日は3月7日 男2女4 因みに、女の子はusjのみが二人です。 usj遊んだ後、オール(ジャンカラ 出来ればリラクル 23時ー)しに行く&行きたいには空白の時間が2-3時間がありまして、効率的に出来ないかと思っています。 (仮予定)一日の流れはam10時ー20時30頃までusj =>オールと考えています。 予算は両方合わせて一万円以内(女の子の方は歌い放題の方に気持ちが行っています。) 空白時間をなるべくつくらず、usjとカラオケを楽しむ方法(テンション維持) アイディアが欲しいと思っています。 宜しくお願いします。

  • クリスマスも冬休みも会えなかった。。。

    こんにちは。 目に留めていただき、ありがとうございます。 私には2年2ヶ月程付き合っている彼がいます。 私:27歳、彼:26歳で、お互い実家暮らしです。 距離としては電車で2時間くらいです。 結婚は付き合った当初は彼が積極的に考えてくれていましたが、 最近では「まだやりたい事あるし、いっとき無理だよ」と言われてしまいました。 半年前位に彼が転職してから激務となり、1ヶ月(長いと2ヶ月)程会えない時が続いています。 会えないかわりに週末電話をしたり、また2~3日に一回度のメールのやり取りもしていました。 毎日残業で夜も遅く、休日出勤もある彼の負担にならないように考えていますが この前のクリスマス(前後の土日祝日を含む)、そして08~09年にかけての冬休み中に会うことが出来ませんでした。 クリスマスあたりは、忙しいと言っていたので仕方がないと思ったのですが 結局冬休み中にも会うことが出来なかったので、とても寂しく残念です。 彼には年末に会いたいことをメールで伝えた際、「年内は無理」との返事でした。 仕方がないので、年越し電話(スカイプ)を利用し1時間程会話をしました。 そして、年が明けて1月2日にメールで「冬休み中に会いたい」と彼に伝えました。 しかしそのまま、返信もなく今日に至ります。 結局、お互いの冬休みは今日(1/4)で終わってしまいました。 なぜ連絡が無かったのか。と色々考えましたが、 一時、連絡を取るのを控えようかと考えています。 やはり、忙しくて会えない彼に「会いたい!会いたい!」と 言うのが負担なのでしょうか。 クリスマスやカウントダウンなどのイベント続きの中、会えない事・メールの返信が来ない事がとても辛く 浮気しているのでは無いのかと考えるようになってしまいました。 あまりにもデートをしている様子見られないので、 家族からは「別れちゃったの?」なんて言われる始末です。 どなたか、お言葉を下さい。 よろしくお願いします。

  • カラオケのバイト

    カラオケのバイト 土日にカラオケのバイト考えてます。 1、バイト年齢層は20代学生、フリーターが多いですか?また、男女比率はどんな感じですか? 2、仕事内容できついことは何ですか? 例えば、トイレ、部屋の嘔吐物片付けなどが土日は頻繁にあるなど 3、コンビニのバイトと比べて仕事内容はきついですか? 人それぞれ感じ方があるので経験談での回答宜しくお願いいたします

  • 悲しいクリスマスになりそうです

    流産し24日に前処置、25日に赤ちゃんとお別れ。 友達に言われてクリスマスだと気がつきました。 これから、毎年、クリスマスには 赤ちゃんのことを思い出して、会いたくなってしまうかも、、 今年は夫婦で初めてのクリスマスですが、今年はクリスマスなし。 けど、来年からクリスマスはしたいです。 皆さんはイベントの時に辛い想い出が、出来たとき、翌年からは、どのように過ごしましたか?

専門家に質問してみよう