• 締切済み

お勧めの大・小旅行用カバンを教えて下さい。

友人の誕生日に旅行用のカバンをプレゼントする予定 です。お勧めのモノがあったら教えて下さい。 友人は、30代半ばの男性で会社員です。最近、車 (ミニバン:トヨタ VOXY) を買い、車で家族(3人) 旅行をしています。なので、車で家族旅行するとき に使える旅行カバンを贈ろうかと思っています。 荷物がたくさん入る大きなカバンと、旅行先で使う 小さなカバンを探しています。 お勧めの旅行カバンがあったら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

アーミーナイフで有名なVICTORINOXのかばんいいと思いますよ。

参考URL:
http://www.victorinox.co.jp/new/bag/travel/index.html