• ベストアンサー

茨城県、温泉、家族風呂、日帰りを探してます。

茨城県(近隣で近ければ可)で、家族風呂のある温泉を探しています。 宿に泊まるのではなくて、ただ温泉に入りに行くだけです。 どこかいいところがあれば教えてください。 詳細情報が載っているホームページなどがあれば助かります。 できれば実際に行かれた方で、値段、設備とか感想など教えてください。 よろしくお願いいたします。

• 128yen
  • お礼率92% (513/553)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

利用経験はありませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「茨城県日帰り温泉寸評&リンク」 ◎http://kanko.pref.ibaraki.jp/ (漫遊空間いばらき) この左端で「温泉」で検索すると「温泉一覧」のページがHitしますので参考にしてください。 その中に「日帰り」が可能な施設も表示されます。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.kcn.ne.jp/~harunobu/travel/onsen/ibaraki.html
128yen
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみませんでした。 参考URLで探してみたんですが、条件にあう温泉ってなかなか見つからないですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sinnkyuusi
回答No.2

烏山の温泉、いいですよ。

128yen
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみませんでした。 烏山温泉って栃木ですか?この前もてぎに行ったときに途中で看板をみたもので。 どういう風によかったか具体的に教えて頂けると嬉しいです。 ありがとうございました。