• ベストアンサー

石川県内で家族風呂に入りたい

23~25日の連休に金沢へ旅行に行く予定です。家族風呂を探しています。どなたかご存知の方、家族風呂がある温泉を教えてください。(宿ではなく、日帰り入浴です) また、 「金城温泉」には家族風呂があるようですが、利用したことがある方、感想を聞かせてください。結構混んでいるのでしょうか?電話で家族風呂の予約なんてできるのでしょうか?その他様子を知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

金沢市内の会社に勤めています。 家族風呂というものには入ったことはないので全く分かりません。 ただ、金城温泉はなぜか人気がありますが、湯はけっこう汚いので私は好きではありません。 家族風呂ではありませんが、私が金沢市内で最もいいと思った温泉は「曲水温泉」です。(日帰り入浴可) ぜひ行ってみてください。 http://www.kyokusuien.co.jp/ 家族風呂としては、金城温泉のほかに「れもん湯」が あるみたいですね。 昔はけっこうありましたが、かなり少なくなったようです。 http://ishikawanoyu.fc2web.com/kanazawa-2.html#kn8