OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大きなお風呂(温泉)のある宿。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.157572
  • 閲覧数209
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 92% (13/14)

関東近辺で大きなお風呂(温泉)のある宿を探しています。写真だと大きさがよくわからないのです。実際に行かれた方で「ここはとても大きかった」という情報をお持ちの方、教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 33% (2/6)

宝川温泉が大きいですが、建物は古いです。おもむきがあってよいということでしたら、おすすめです。

近場ですと箱根プリンスホテルも良いです。
湖がのぞめますし、すいているので、のびのびできます。
もちろん、きれいです。私は気に入っています!!

それから、関東ではないのですが、福島のスパハワイアンはすごく露天風呂もひろくて、情緒たっぷりです。
いろいろなお風呂も、プ-ルもあります。
車で行くにも高速からおりてすぐですし、直通バスも出ています。日帰りのプランもいろいろな旅行会社からでていて、4500円ぐらいで行ってこれます〔温泉代金込み)
お礼コメント
sanosuke

お礼率 92% (13/14)

詳しい回答ありがとうございました。スケジュール的に関東以外は無理かとも思っているのですが、次の機会に福島も是非考えに入れたいと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-27 23:48:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 56% (225/397)

宝川温泉につきます!
お礼コメント
sanosuke

お礼率 92% (13/14)

早い回答ありがとうございました。ページのアドレス、助かりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-27 23:46:16


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 37% (13/35)

サンバレー伊豆長岡の満天の湯、大きいです。お勧めします。
お礼コメント
sanosuke

お礼率 92% (13/14)

伊豆長岡温泉には行ったことがないので参考になりました。アドレスもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-27 23:47:14
  • 回答No.4
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/2)

熱海の ”ホテル水葉亭”良かったですよ。大きなジャングル風呂あり 海野見下ろせる露天風呂あり 家族風呂もありました。無料のマッサージ椅子も置いてあったような・・・。私的には 満足しましたよ。
お礼コメント
sanosuke

お礼率 92% (13/14)

以前、熱海に行った時には別の宿に泊まりました。大きなお風呂の宿もあったのですね。マッサージ椅子、ひかれます(笑)。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-27 23:50:02