• 締切済み

グラボドライバ

PC初心者であまり詳しくわからないのですが グラボでGeforce 8600GTをつかっています  ドライバをインストールしようとしたらなぜかハードウェアと交換性~ とでてきて インストールできません なぜでしょうか?

みんなの回答

• kusa_mochi
回答No.1

幾つかの状況が考えられる。  ・そのビデオカードが実はGeForce8600GTではない  ・ビデオカードのスロットへの差し込みが甘い為、正常に認識されていない  ・ビデオカードが故障している為、GeForce8600GTと認識されていない  ・ドライバがGeForce8600GT用でない別の物を使っている