• 締切済み

郵便局 バイト 女子高生 出会い 

東京都近辺で女子高生が多くて、仲良くなりやすい郵便局はどこでしょうか? 今年の冬、年賀状のバイトをしようと思っています。 郵便局で彼女を作った友達がいるので、それに習って、おれも作りたいです! よろしくお願いします。

みんなの回答

• blazin
回答No.2

やはり大きな局社がある所でしょうね。 ただ現実には仕事中の関わりは殆どない位忙しい仕事ですから。 そう考えれば何処でも大差は無いですよ。 そのお友達の話も参考にするのも良いでしょうしね☆

• zorro
回答No.1

友達のようになりたいなら友達に聞いてみるのがベストです。