• ベストアンサー

25日に放送していた「オーロラの微笑み」という番組

皆様こんにちは。ジョリーです。 昨日TBSで(2月25日の日曜日)の14:00から オーロラの微笑み(酒井美紀が出ていた)という番組をやってたそうなのですが、 母がその番組を見ていて、そこで使われていた挿入歌をとても気に入ったらしく 何という人が歌っている曲か知りたいと言ってきました。 私は見ていないので、どういう曲かわからないのですが、母が言うには 洋楽で、曲の感じはエンヤに近かったそうです。 私も母も洋楽にはうとくて全然わかりません。 (かろうじてエンヤは知っていましたが・・・) もし知っている方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願い致します。

• jolly
  • お礼率82% (87/105)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kleid24
回答No.2

はじめまして。さっそくですがお探しの曲は、Sarah Brightmanの"Time to Say Goodbye"ではないでしょうか?この曲はテノールシンガーAndrea Bocelliとのデュエットで欧州で大ヒットを記録したそうです。この曲はもちろんSarah Brightmanの"Time to Say Goodbye"に収録されていますし、リラクゼーションミュージックアルバム "feel"にも、"NOW8"にも収録されています。なおすべて東芝EMIからでています。とてもいい曲です!

jolly
質問者

お礼

kleid24さん、本当に本当にありがとうございますっ(@_@) 自分でいろいろ探してもダメだし 質問のほうもそろそろあきらめて、締め切ろうと 思ってたところです。 母も喜びます。もう、大感激ですよぉ~。 締め切らなくてよかったです。 本当に感謝しております!

その他の回答 (1)

• tom21
回答No.1

見たんですけど音楽までは・・・ いろいろ検索してみたけど、TBSのHPでも「オーロラの微笑み」のことは乗ってませんでした。 でも、Q&Aのコーナーがあったのでそこで質問してみてはいかがでしょうか? 「あの番組の挿入歌は何?」みたいな質問にも答えてくれていましたよ。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/bansen/faq.html
jolly
質問者

補足

tom21さん、さっそくQ&Aに出してみました。どうなったか結果はお礼のところに書かせていただきます。ありがとうございました。