OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

TBSのここがヘンだよ、日本人で・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.181030
  • 閲覧数47
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (117/140)

さっき、TBSのここがヘンだよ、日本人の
トレーナーを目指す車椅子の女性のところでかかっていた曲
は誰の曲か、あと題名を教えていただきたいです。
ちょくちょく聴く曲で前々から気になってました。
エンヤ系なのですがやはりエンヤでしょうか??
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

エンヤです。
あんまり詳しくないので曲名とか知りませんけど・・・。

たぶん最近の映画に使われてるのだと思います。
(竹之内豊とケリー・チャンの映画)
映画の題名もよく覚えてないほどです・・・。
すみません。

あと『東京ラブストーリー』(TBS系ドラマ)
で使われてたBGMもあった(車椅子の女性のところでかかっていた)ので偶然覚えていました。
お礼コメント
SHUMP

お礼率 83% (117/140)

やはりエンヤだったんですね。早速試聴してみました。
その通りでした。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-07 00:11:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 16% (8/49)

エンヤです!!!
たぶんanywhere isです。

この歌だった気がしますよ。
お礼コメント
SHUMP

お礼率 83% (117/140)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-07 00:12:06