• ベストアンサー

TBS「オフレコ!」のエンディング曲

ちょっと昔なのですが、TBS「オフレコ!」のエンディング曲が最近気になっています。日本人の男性がラブソングを歌っていたと思いますが、それ以外は忘れてしまいました。自分でも調べたつもりですが、分からなかったのでどなたか教えてくれれば幸いです。

• tvkko
  • お礼率66% (2/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1です。ちなみにこちらを参考に致しました。

参考URL:
http://www.narinari.com/Nd/2004103414.html
tvkko
質問者

お礼

早速の返事ありがとうございます。教えてもらいましたサイトからいろいろ調べたら間違いありませんでした。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

SHUの「ANOTHER LIFE」でしょうか。