• 締切済み

曲名が知りたいです

TBS系の日曜夜11時30分から放送されている『世界遺産』のなかに挿入されていた音楽の曲名が知りたいです。第532回2007年02月18日 ルイス・バラガン邸と仕事場(メキシコ)の最後のほうに挿入されていました。 番組を録画しといたので、その曲を抜き出すことも可能です。 曲を投稿して、曲名を探せそうなサイトがあれば、是非教えてください。 皆様、よろしくお願いします。

  • gally
  • お礼率49% (78/157)

みんなの回答

noname#31520
noname#31520
回答No.1

世界遺産のHPで調べて見ましたが下記のようなコメントでした。 こちらは、世界遺産ホームページに寄せられるよくある質問とその答えです。 掲示板等でのお問い合わせの前に、以下の「よくある質問と答え」に同じ内容の質問がないかどうかをお確かめ下さい。 ○月○日放送の音楽が知りたいです。 諸般の事情で、2006年6月末日をもってSound Listの掲載を終了致しました。楽曲に関して個別のお問合せをいただきましても、お答えすることはできません。申し訳ございませんが、ご理解の程お願い申し上げます。

関連するQ&A

  • 『THE世界遺産』12/19放送分 テノールの曲

    TBS『THE世界遺産』(2010年12月19日放送分)の最初の方で流れた挿入歌で、 テノールが歌うクラシックの曲名を教えてください。 TBSに電話で問い合わせるも、番組スタッフ不在との回答で、わかりませんでした。 どうぞ宜しくお願いします。

  • TBSラジオ「今晩は 吉永小百合です」のエンディングに流れるギターの曲

     日曜の夜10:30~11:00にTBSラジオで「今晩は 吉永小百合です」 というラジオ番組を放送しているのですが、その最後にいつもギターの曲が流れます。  その曲名と誰が弾いた曲なのかなどを教えて下さい。

  • オペラの曲名(12月16日放送 THE世界遺産)

    12月16日にTBSで放送された「THE 世界遺産 ナポリ歴史地区」で、番組中に宮廷劇場で女性オペラ歌手が歌った歌の曲名を教えて下さい。

  • 曲名を教えて下さい。

    曲名を教えて下さい。 テレビ番組の 『情熱大陸』 と 『世界遺産』 のテーマソングです。 『情熱大陸』のテーマソングは レーファ#レラーーソファ、ミレファ#ーレラーー から始まる曲で 『世界遺産』のテーマソングは ソーミーーーーーーレミーソレーーーミードーー から始まる曲です。 よろしくお願いします。

  • 世界遺産

    2007年7月15日のTBS「世界遺産」アントニオガウディの回で番組の最後の最後に流れたオペラかレクイエム系の曲名を教えてください。

  • 曲名を教えて下さい

    TBSテレビで放送の 今この顔がすごいという番組の最後に流れていた曲の題名をご存じの方、 教えて下さい。 洋楽、女性です。

  • あの曲は?

    2009年5月24日(日)放送 TBS THE世界遺産の 『ベルリンの近代集合住宅群(ドイツ)』の本編 午後6時02分頃に番組の挿入曲として使われたいた曲のタイトルとアーティストを教えて貰いたいのですが・・・イントロからすごくかっこよくて なんとしても知りたいのです。番組を見ていらっしゃった方 どうか情報を提供下さい。

  • 【余命1ヶ月の花嫁】BGMの曲名が知りたい!

    先日、TBSで「余命1ヶ月の花嫁」という番組が再放送で放送されていました。 その中でずっと流れていたBGMって何の曲かわかりますか? とても悲しい音楽なのですが、もっと聞きたいと思いました。

  • このTBSの理屈が分かりません。

    ↓このTBSの理屈が分かりません。一般的な通念としてこの言い分は普通ですか?世界遺産は「世界の遺産」、TBSの遺産ではないと思うんですけど・・・。 確かに長い間やって来て、認知度を高めた事は有ると思いますが、特許じゃあるまいし、いつから世界遺産を取り上げるのにTBSの顔色を確認しなければならなくなったのでしょうか?それともこの考えが世間ずれしてる方でしょうか? ※アンチTBSという訳ではないです。(^-^;A 【世界遺産 NHKも3月末から放送 TBSが抗議文】  NHKが3月末から放送する新番組「探検ロマン世界遺産」について、96年から「世界遺産」を放送しているTBSの井上弘社長は23日の定例会見で、抗議文を送ったことを明らかにした。  抗議文は4日付で、「TBSが努力し、コンテンツ価値を高めた『世界遺産』の分野に参入するのは、NHKの肥大化を示すもので、民間放送との健全なバランスの上に立つ日本の放送制度を損ねることにつながりかねない」としている。NHKからは「TBSとはバッティングしない内容にする」という釈明があったという。  会見で井上社長は「釈然としない。オンエア中止を求めた。同じ内容の番組を放送しないでほしい」と話した。

  • 曲名が知りたい!!

    今は終わっちゃいましたが、とんねるずの番組で、よく挿入歌(?)として流れていた曲名が知りたいです。 タカさんが、サダさんを追いかける時とかによくかかるんですけど。 それ以外にもとにかくいろんな場面で使われてて、大体の人は知ってて、あの曲を聴くだけで笑ってしまう人もいるくらい、けっこう有名なアノ曲です。 いつもすぐに終わってしまうので、まともに最後まで聴いた事がありません。 CDとか出てるんでしょうか?是非、最初から最後まで聴いてみたいのですが。。。 お願いします!!