• 締切済み

曲名が知りたいです

TBS系の日曜夜11時30分から放送されている『世界遺産』のなかに挿入されていた音楽の曲名が知りたいです。第532回2007年02月18日 ルイス・バラガン邸と仕事場(メキシコ)の最後のほうに挿入されていました。 番組を録画しといたので、その曲を抜き出すことも可能です。 曲を投稿して、曲名を探せそうなサイトがあれば、是非教えてください。 皆様、よろしくお願いします。

• gally
  • お礼率49% (78/157)

みんなの回答

noname#31520
noname#31520
回答No.1

世界遺産のHPで調べて見ましたが下記のようなコメントでした。 こちらは、世界遺産ホームページに寄せられるよくある質問とその答えです。 掲示板等でのお問い合わせの前に、以下の「よくある質問と答え」に同じ内容の質問がないかどうかをお確かめ下さい。 ○月○日放送の音楽が知りたいです。 諸般の事情で、2006年6月末日をもってSound Listの掲載を終了致しました。楽曲に関して個別のお問合せをいただきましても、お答えすることはできません。申し訳ございませんが、ご理解の程お願い申し上げます。