• ベストアンサー

結構前にTBSで放送されていたサプライズバースデー(?)という番組

かなり前なんですが、確かTBSの番組で、一般の方からの依頼で日頃感謝している人の誕生日にサプライズ企画を提案するという番組がありました。 番組名もよく覚えていないのですが、サプライズ、バースデーというどちらかが入っていたような気がします。 ナレーションは森本レオさんだったと思います。 その番組の挿入曲がすごくいい曲だったのですが、タイトルをご存知の方、おしえてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyosuke19
回答No.1

TBSじゃなくてフジテレビです。 サプライズという番組ですね。 「レクイエム~行ってしまった朝」と「風邪のようにメインテーマ」の2曲が使われていました。お探しの曲がどちらかはわかりませんが、両曲ともドラマ挿入歌を集めたアルバム、S.E.N.S.『Heaven's Song』に収録されていますよ。

bu-990528
質問者

お礼

フジテレビでしたか…。うろ覚えで申し訳ありません。。。長年探していた曲だったので助かりました!どうもありがとうございました☆