• 締切済み

インタネット接続アイコンが×なのにインタネットに繋がります。

どなたか詳しい方教えて下さい。 インターネット接続アイコンが×になっているのに インターネットにちゃんと繋がっています。 インターネット接続アイコンを接続されている状態に修復したいです。 ネットワークと共有センターで調べると 接続されていませんと表示されるが、 ネットワークに接続をクリックすると 接続されていると表示される。 インターネット接続アイコンの設定状態です。 動作状況のアニメーションを有効にする。 新しいネットワークの通知を無効にする。 診断と修復。 再起動したとき、時々インターネット接続画面に繋がります。 昨日からこの症状がおきました。 時にはパソコンを再起動したとき、インターネット接続アイコンが表示されない時もあり、再起動したら表示されます。 詳しい方教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#99913
noname#99913
回答No.1

「インターネットにちゃんと繋がっています」というのは、ブラウザでWebページがきちんと表示されるという意味ですか。  「診断と修復」は試してみましたか。