• 締切済み

好きな子に告白したいのですが・・・脈あり?なし?

自分は今高1です。 いま好きな女の子がいて、中学3年のころ同じクラスで仲良くなって、いっしょの高校にいってる子なんですけど。 最近メールをはじめて、いまメール毎日してて1日彼女から3通くらいで、メールがとぎれたことはありません。 2週間くらいメールしてて、今好きな人の話題になってて、○○(相手の名前)すきな人いるの?ときいたところ、私はいないなぁ~ ××は!?(自分の名前)といわれました。 そこで、○○・・・っていったらどうする!?って返信すると・・・、さぁ~どうしよっかなぁ~笑と返事がありました。 これって脈あると思いますか!?>< またこのあと告るにはどうすればよいでしょうか!?

みんなの回答

• verzerrt
回答No.3

脈・・・ なかなかだとは思いますが、告白はまだ早いかなぁって感じです。 メールもうざがられないように上手に続けて、また学校でも話していけば チャンスはいっぱいあると思います。 頑張ってください。 以上、若輩者が失礼いたしました。

noname#75486
noname#75486
回答No.2

>私はいないなぁ~ 脈はないと思います

回答No.1

判定・・今のところ脈なし。ただ単なる仲良しの友達です。 今後・・今まで通りにメールしましょう。但し好きな人の話題は避ける 今が青春、がんばってね。