フレンチブルドックのブリーダーを紹介して下さい

このQ&Aのポイント
  • フレンチブルドックの購入方法や情報が少なくて困っている方へ
  • ペットショップでの購入は避け、ブリーダーと直接交渉が良い方法です
  • 岐阜県や中部地区、関西地区、信州長野などの近郊のブリーダーを探しています
回答を見る
  • ベストアンサー

フレンチブルドックのブリーダーを紹介して下さい。

現在フレンチブルドックの購入を思案しています。 ところが、情報が少なくて購入方法等がよく分かっていません。 何にしてもペットショップでの購入は良くないと聞きますから、 残るはブリーダーとの直接折衝かと思いまして・・・ 私は岐阜県に住んでいますが、近郊の方はいらっしゃいますか? 中部地区・関西地区・信州長野辺りまでなら、ドライブも兼ねて 土日に訪問出来ると思います。 どうかお声を掛けて下さい。 飼育環境は良好だと思います。 私は日中会社にいますが、犬好きな母は一日中家にいますので。 値段の事や色や飼育の仕方など、ブリーダーの方とよく話し合い 決めたいと思っています。 宜しくお願いします。

noname#4225
noname#4225

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rand
回答No.1

はじめまして。フレンチぶるかわいいですよね! 最近、私はネットで調べていいブリーダーに巡り会い購入しました。 ネットで見てると思わぬ所に好みのワンちゃんがでてきたりしてますから、 色々探していけばいいブリーダーさんに巡り会えますよ。 直接フレンチぶるを扱うブリーダーさんは分からないのですが、 ネットで調べれば近くにいるかもしれませんね。 とりあえずhttp://ninkirank.misty.ne.jp/19/ では総合的な犬の検索ができるかと思います。 よいブリーダー 、ワンちゃんに巡り会えるといいですね。^^

参考URL:
http://netdepet.minidns.net/dog/dog_main.html
noname#4225
質問者

お礼

ありがとうございました。 近くにはブリーダーの方がいらっしゃらないみたいですが、 根気よく探してみます。