• ベストアンサー

過去2週間のドイツの気温が知りたい

1月9日から18日の10日間、ドイツに出張に行ってきました。フランクフルトが大変寒かったのでその時の気温が知りたいのですがわかりません。インターネットで調べたいのですが、どうしたら調べられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xjd
回答No.2

Weather Undergroundなら世界中の気温がわかります。 日にちを指定して過去の気温も調べられます。 試してみてください。 (ちょっとページは重たいかも)

参考URL:
http://www.wunderground.com/global/DL.html
natsu105
質問者

お礼

ありがとうございます。 調べてみてびっくりしました。寒いなぁと思った日はやはり一日中氷点下でした。マイナス10℃を下回る日も・・・帰国していろいろな人に「寒かった?何度くらい?」と聞かれまくって困っていたんです。

その他の回答 (1)

回答No.1

ドイツって寒いですよね。私の家族もドイツにいるのですが、気温が氷点下だといっています。 気温は下のページで探せると思いますよ。

参考URL:
http://news.lycos.co.jp/weather/world/europe/results.html?u1=40184599
natsu105
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ、「過去の」気温がどうしたら表示されるのかわかりませんでした。すみません・・・。