• ベストアンサー

ジェット旅客機建造を7分で

ジェット旅客機建造を7分で…とゆう動画をどうしても見てみたいのですが、見れるURLを教えてくださ~い。少し前には見れた様ですが、表示されないURLばかりなんです;。;宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1

「A380 assembly」で、ぐぐって

atsumayu
質問者

お礼

><めちゃ嬉しいです♪さっそく見ま~す♪どうも有難うございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

インクの色が出ません
このQ&Aのポイント
  • カラー印刷をしたいのですが、ほぼモノクロになってしまいます。インク残量はあります。ヘッドクリーニングを2回試しましたが、シアンがブルーグレーになったのみです。4日前までは使えていました。
  • macOSとAndroidのパソコンやスマートフォンを使用しています。まだプリンターは接続していません。
  • 電話回線の種類はまだつなげていません。
回答を見る

専門家に質問してみよう