• ベストアンサー

ブタがいた教室

映画の中で卒業式の時に歌っていた曲は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 中山真理さんの「 Smile Again」でしょうか?↓ http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/i_smile_again.htm

6480574
質問者

お礼

そうそうこの歌ですありがとうございます。児童のいる施設で働いているので児童らに何らかの形で伝えたいと思います。