• ベストアンサー

巨大な豚 知りませんか?

こんなフレーズで始まる曲を知りませんか? 巨大な豚が突如 お前のカビ生えた耳元でわめく 20年くらい前のヘビメタだったと思いますが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

FLATBACKERの「BURST 1986・巨大豚破裂」でしょうか? ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=836809&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/FLATBACKER
poni2
質問者

お礼

ありがとうございます! 試聴とwikiまで丁寧なご回答に感謝致します。 先日、風呂に入っている時に、突然頭の中で回り始めたこのフレーズが、どうしても気になって仕方がありませんでした。 本当にスッキリしました。 これで安眠できそうです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Coccoちゃんがブタにこだわる理由

    曲の「my dear pig」もそうなのですが 雑誌を見るとブタについて話をしてるので気になってます。 ブタについてとゆうかブタで例え話をしていたり・・・ 何故なのでしょうか?どなたか分かりますか?

  • 帯広の豚丼について

    こんにちは、 10年前になりますが、帯広で食べた「ぱんちょう」の豚丼が忘れられません。神戸に在住しておりますが、「ぱんちょう」に近い豚丼は食べれないでしょうか?通信販売でも構いません。 http://www.tokachi-gurume.jp/pantyo.html

  • イベリコ豚ブーム

    1年ほど前はどこに行ってもイベリコ豚ブームでした。焼き肉店でイベリコ豚。フランス料理店でイベリコ豚。街の洋食屋でイベリコ豚。ホテルでイベリコ豚フェア・・・・・ 質問1) このところ、あまり全面にイベリコ豚が出てきませんが、これはブームが去ったからでしょうか、それともポピュラーな豚肉として市民権を得たために以前のような現象が見られなくなったのでしょうか。 質問2) イベリコ豚を食べて「なるほど美味い!」と思いましたか?

  • 豚丼

    1,2年前にオレンジページで、ししとうと豚バラ肉を使った丼のレシピ(たれの分量)を知っておられる方がいらっしゃれば ぜひとも教えてください!家族に大好評でよく作っていたのですが、切り抜きをなくしてしまいまして・・・たしか夏のスタミナをつける!みたいな題がついていたような気がします。どなたかわかる方がいらっしゃればよろしくお願いします。

  • 豚のシッポ

    トランプゲームに「豚のシッポ」というのはないですか? 今から二十年前くらいに親戚の子に教わってやった事があるのですが、やり方をさっぱり覚えていません。ただ、ざぶとんの上にマッチ棒を置いて「豚のシッポッ!」とか叫んでそのマッチ棒をとった人が勝ち!みたいなゲームだった記憶はあるのですが、どなたかご存知ないですか? けっこう、ハッスルしておもしろかったんですが。

  • ブタのぬいぐるみを探しています

    ブタのぬいぐるみを探しています 添付写真にあるブタのぬいぐるみを探しています。写真のぬいぐるみは、10年以上前に友人からもらったのですが、もうひとつ欲しくて探しているのですが、販売元がわかりません。ぬいぐるみにも手掛かりになるようなタグなどはついていません。どなたか、写真のぬいぐるみをご存知の方がいらっしゃれば、是非販売元を教えてください。

  • すき家の「豚丼」

    今、石原さとみが「豚丼」のCMをやってます。 新登場ってなってるんですが、「豚丼」って前からなかったですか?

  • 豚キムチのCM(?)

    確かかなり前にエースコックの豚キムチのCMで流れていた曲なんですが、曲名がわかりません。アメリカのバスケの選手が出演していたような気がします。どなたかこんな質問でわかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 豚インフルエンザ

    質問したいんですが、 四日前友達と祭りにいきました。 そんなに長くは一緒にいませんでした。 一緒にご飯を食べたりしました。 その友達が二日前に 豚インフルエンザにかかってしまいました。 わたしの地域は まだ豚インフルエンザが 流行っているとききました。 わたしの他に 友達は5人いました。 感染している可能性は あるのでしょうか?

  • ピンクの豚

    ピンクの豚のジャケットのLP盤ご存知の方教えて下さい。 ピンクの豚としか思い出せません。 1970年代のアーチストだと思います。