• ベストアンサー

ダウンコートを着る時期。

こんにちは。26歳女です。 他愛もないことなのですが…お答えいただけたら幸いです。 寒くなってきたので、 エンジ色の長い丈のダウンコートを購入しました。 今日夕方出かけるので、そのときに来て行こうかなと思っているのですが、 時期的に、まだ早いでしょうか…? もう着てもおかしくないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 私もよく同じことで悩みますが、今年はもう着てる人がいましたよ。(京都) それも2週間前です。 夕方からは急に冷えるので、まったく問題ないと思います。