• ベストアンサー

ダウンコートについて

ダウンコートについて質問です。私は、最近アメリカのフロリダから帰国した者です。因みに東京です。ユニクロのダウンコートを購入しのですが、このダウンコートて通常いつ頃まで着るのが通常ですか?3月の初めくらいですか?大体の目安で大丈夫です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 仕事や年齢にもよると思いますが、 電車が暑いので、3月上旬から中旬ですが 急に気温が上がると、着ている人は少なくなると思います。 でも、桜の咲くころは花冷えするんですよね。 因みに都内でも西方面に行くと少し違うと思います。

mayumayu1991
質問者

お礼

ありがとうございました。