• 締切済み

k.dll?

最近メモリクリーナー(メモリの掃除屋さん)(←おすすめですよ)やTEMPフォルダクリーナーを使っていると(ほかにもすっきりデフラグやとにかく高速化ソフト)RUNDLLというのが出てきてK.dllがありませんと表示されるのです。なんかウイルスかもしれないし良く分からないので教えてください。

みんなの回答

• Zling
回答No.1

ん~、検索かけると、結果にはとれもウイルス系がでてきますね どうも、なんらかのウィルスにパソコンが感染してるぽいのですが・・・ W32/Mydoom.k.dll こんなんがありましたよ。 http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=WORM_MYDOOM.K とりあえずウィルススキャンですね。