• 締切済み

指輪に刻む言葉

フランス語では 永遠の愛を○○に (○○は名前)はどういう風に 書くのか教えてください。 プレゼントする指輪に刻みたいのですが、、わかる方御願いします。 もし、ポルトガル語、イタリア語、スペイン語での書き方もわかる人がいたら参考までに教えて下さい。

みんなの回答

• codauvin
回答No.2

フランス語です L'amour eternel pour ○○ どうでしょうか・・・ フランスではよく、Je t'aime mon amour  がよく恋人や夫婦で使われていますが、これもとてもきれいですよ。

tonbobo
質問者

お礼

L'amour eternel pour ○○ に決めました。 ありがとう御座いました!  

noname#118466
noname#118466
回答No.1

スペイン語です。 Amor eterno a ○○

tonbobo
質問者

お礼

有難うございました!参考にさせて頂きます!