フットサルのチーム名候補

このQ&Aのポイント
  • フットサルのチーム名を考えていますが、読み方やスペルがわからず困っています。言語はスペイン語、ポルトガル語、フランス語、イタリア語、ドイツ語です。
  • 候補としては、日本語の「紫 水」、ポルトガル語の「roxo aqua」、フランス語の「pourpre eau」、イタリア語の「imporpori acqua」、ドイツ語の「purpurrot wasser」があります。
  • 他には、英語の「purple water」やスペイン語の「agua purpura」も候補となります。
回答を見る
  • ベストアンサー

言葉や発音に詳しい方教えてください!!

言葉や発音に詳しい方教えてください!! フットサルのチーム名を考えています。インターネットの翻訳サービスで調べましたが読み方がわかりません。あとスペルがあっているのかも。 言語は、スペイン語、ポルトガル語、フランス語、イタリア語、ドイツ語です。 どなたか教えてください。 日本語 : 紫 水 ポルトガル語 : roxo aqua ( フランス語 : pourpre eau ( イタリア語 : imporpori acqua ( ドイツ語 : purpurrot wasser ( 回答済み ☆英語 : purple water(パープル・ウォーター) ☆スペイン語 : agua purpura(アグア・プルプラ) 以上です。どうか宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

グーグルの翻訳機能は、発音機能もついていますよ。