• ベストアンサー

セブ島とプーケット島

年末にセブ島かプーケット島に旅行に行こうと思っています。 どちらかに行ったことがある方、感想を教えてください(^O^) 海がきれいだったか、食べ物はおいしかったか・・などなど いろいろ教えてください!お勧めのホテルや観光スポット、 オプショナルツアーも教えていただけるとうれしいです☆☆ よろしくお願いします。

noname#90592

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今から年末の予約ですよね。 どちらがいいか?と言うより、 どちらが航空券・ホテル予約を取れるかが問題だと思います。 どちらかで悩むより 早くどちらかの航空券とホテルを取らないと! 取れたほうで行くしかないと思います。

質問者

お礼

そうですよね!ありがとうございます(^^) とりあえず旅行会社へ行ってみます。