• ベストアンサー

英語でオンラインバンキングが出来る銀行はありますか?

在日外国人である夫が、日本円で預金ができ、かつオンラインバンキングの操作を英語で出来る銀行を探しています。個人的な理由でシティバンクは使いたくないのですが、日本の主要都市銀行はホームページが日本語だけで英語での操作が出来ません。それが可能な銀行をご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

新生銀行 外国人相手の仕事をしておりますが、そのうちの一人からから教えてもらいました。他、多くの外国人の方が利用しているようです。

indoorcat2
質問者

お礼

迅速かつそのものズバリのお答え、助かりました。早速口座開設の手続きをします。どうもありがとうございました!