• ベストアンサー

メニューバーが消えてしまう

インストールの準備が出来たと言うので言われるままにインストールしました(IE7です)いろいろやっていたらメニューバーが表示しなくなりました、Altキーを押すと表示しますが、何かをクリックすると消えます、常に表示させる方法を知っている方宜しくお願いします。

noname#117877

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107040
noname#107040
回答No.1

メニューバーを表示させたあと、「表示」→「ツールバー」→「メニューバー」とクリックしておけば、バーをずっと表示させることができます。

質問者

お礼

早速回答頂き有難う御座います。回答どうりで直りました。

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.2

次当たりが参考になりませんか? (メニューバー・ツールバー・アドレスバーが表示されない) http://pasofaq.jp/program/internetexplorer/nobar.htm

質問者

お礼

早速回答頂き有難う御座います。