• 締切済み

ALTキーでメニューバーにフォーカスを移さない方法

IEなどでALTキーでメニューバーにフォーカスを移さないようにするには、どうすればよろしいでしょうか。 「ALT + TAB」 などは多用するため、ALTキー自体は無効にしたくありません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#39970
noname#39970
回答No.1

解決策じゃないけど もう一度altを押すと戻る

Eraclea
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今のところそうやって戻っています・・・ が、ALT + TAB でほかの画面にいって戻ってきたときに、 メニューバーから始まることがあるのでホントにどうにかしたいんです。