• ベストアンサー

辞書は並装と革装とどちらが良いでしょうか

辞書は並装と革装とどちらが良いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#87716
noname#87716
回答No.1

使う頻度によりますね。 よく使った英語の辞書は革装でよかったと思ったことがありますが、普段は本棚に収まっていて時々しか使わない辞書であればどちらでもいいような気がします。

oguguee
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 使う頻度が高ければ革装の方が良いのですね。 大変参考になりました。