• 締切済み

アムウェイの浄水器 故障?

アムウェイの浄水器を使用中、突然エラーに。 取説によるとカバーが開いているとの事...が開いてないのです。 するとモニター部分が段々薄くなりはじめて 等々消えてしまいました。 リセットボタンも見当たらないしモニター自体のエラーについては 取説にも載ってません。 もし自分で直せる故障ならなにかご存じの方、 教えていただけますか。

みんなの回答

• eikawa
回答No.1

浄水器の型番も不明なため回答のしようがありません。アムウェイに直接問い合わせするのがベストと考えます。

myk0812j
質問者

お礼

リアクションありがとうございます! 7年間故障なしで突然壊れたものですからパニックに なってしまいました。 このあと色々直してみましたが、うんともすんとも いいません。 仰る通り直接アムウェイに連絡してみます。 お手数お掛けしました。