• ベストアンサー

浄水器の設置

引越に伴い以前から使用していた浄水器を設置したいと考えていましたが、設置に必要な部品と蛇口とのサイズが合わず追加で水栓器具を取り付けようかと思っています。この場合は水道業者にお願いした方が良いのでしょうが?また、自分でも工事出来る物なのでしょうか? 浄水器はアムウェイのe-spring据え置き型です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poolisher
回答No.2

水道栓は素人が手出して、水漏れに気がつかずにそのままにしてしまう ととんでもない損害がでますので、業者にたのんでください。

atsu-ko
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 業者に頼みます。

その他の回答 (1)

noname#210617
noname#210617
回答No.1

浄水器用に蛇口を増設したい、ということですよね。 それは業者さんに依頼したほうがいいと思います。 賃貸物件だと、勝手にやったらまずいかも。

atsu-ko
質問者

お礼

やっぱり素人には無理ですね。 ありがとうございました。 ちなみに物件は戸建てです。