• ベストアンサー

うさぎ好きな彼女の誕生日プレゼントにうさぎ関係の服やアクセなどをあげたい

うさぎ好きな彼女の誕生日プレゼントにうさぎ関係の服やアクセなどをあげたい 彼女の誕生日が近づいています。 うさぎが大好きです。 なので、うさぎ関連の服やアクセや置物などをあげたいのですが、 どういったお店で買えばいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.1

洋服ですとコチラ どうぞ。  Asrabbit http://www.asrabbit.com/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼント!すごく迷っています(>_<)

    20代後半の女性の方、お願いします! もうすぐ誕生日なので、プレゼントをあげるつもりなのですが 同世代ではない友だちにプレゼントをあげるのはこの人だけなので、すごく迷っています。 去年はアクセをあげたので、違うものをあげたいと思ってます。 私の誕生日には、千円くらいのものをもらいました。 私もお金がないのでそのくらいの物でいいや・・・と考えています(^_^;) その人の情報(?)としては、 ・1人暮らし8年目 ・安い化粧品は滅多に使わない ・20代後半 ・服やアクセは高いものも安いものも使う みなさんの、千円程度でももらったら嬉しいと思うような物を教えて欲しいです! 1500円くらいまでなら出せます。。

  • 彼女さんへの誕生日プレゼント

    彼女さんへの誕生日プレゼント にとても悩んでます アクセがいいかもと考えてますがどこで買えばいいのかわかりません 大宮か都内でいいところがあったら教えてください 高2で予算は5000です またアクセ以外にも何かいいものがあったらお教え下さい お願いします

  • 誕生日のプレゼント

    誕生日のプレゼントのことなのですが、もぅすぐ彼女の誕生日です。しかし何をプレゼントしていいかわかりません。皆さんがプレゼントされて嬉しいもの、プレゼントしたもの何でもいいので意見を聞かせてください。でも指輪などのアクセはすでにプレゼントしたことがあるのでそれ以外にしようと思ってます。ちなみに高校生です。

  • 誕生日プレゼントに・・・

    初めて質問させていただきます。 来月、彼氏が21歳のお誕生日なのですが、プレゼントを何にすればよいのか分からず、デジカメにしようかと思っています。 服やアクセは好みが微妙に合わなかったら申し訳ないし、当日まで内緒にしたいから一緒に選びに行くというのもちょっと… で結局「デジカメほしーなー」ってぽろっと言ったのを覚えてて、 それにしようかと思っているのですが・・・ 一緒に迎える初めての誕生日なのですが、色気無いですか?実用的すぎますかね? 男の方は何を欲してらっしゃるのでしょうか? ご回答いただけたら幸いです。

  • 誕生日プレゼント

    女子大学生の先輩へ誕生日プレゼントをあげようかなと思っています。 ちょうど成人するので すこしシッカリしたものにしようかなと。 そこで誕生石(11月)のアクセを探してみました↓ http://p.tl/6At7 どれがいいですかね。 やっぱこういうものは重いですか? もっと簡単なモノのほうがいいんですかね・・・ 関係は友達です。 私は高校生なのでなるべく安価なもので!

  • 誕生日プレゼント

    誕生日プレゼント 付き合って4ヶ月の彼氏の誕生日で悩んでます。 今までの彼氏は、欲しい物を聞いて一緒に買いに行ってたのですが、今の彼氏に誕生日に欲しい物を聞いたら「○○ちゃん(私)が考えて選んでくれた物なら何でもいい」と言われてしまいました(;^_^A 彼は誕生日で28歳になり、服装はトミーやディーゼルを着たりしています。 もうすぐクリスマスもあるので、誕生日プレゼントの予算は3万円くらいで、ベタですが、時計かアクセか…と思っているのですが、おすすめのブランドとかありますか? 時計,アクセ以外でも何かあれば教えて下さいm(_ _)m

  • 母に贈る誕生日プレゼントを選ぶのに困っています。

    私は中学生で、母は40代後半です。もうすぐ母の誕生日なので何かプレゼントを贈ろうと思ったのですが、何を贈れば喜んでもらえるでしょうか?普段あまりお金を使わないので貯金していて、多少値が張っても払えます。 直接本人にもそれとなく聞いてみたのですが、母の中で欲しい"もの"というのは特に無いようです。(母の欲しいものの中で母が買えないものだとしたら、多分私にも買えません…) 私は去年まで不登校になって、大変な苦労ばかりかけてしまいました。今まで母の日にも誕生日にも何もしなかったし、どうしても形のあるものを贈りたいのです。 母は毎日遅くまで働いているので、プレゼントにはリラックスできるものか、役立つものがいいです。読書と美味しいものを食べることが好きなので、それに関連するものでもいいなと思っています。 化粧品やハンドクリームは使い切った時の予備まで買ってあるので、あまり良くないと思います。お洒落には全く興味がなく、服やアクセサリーや香水はあまり喜んでもらえなさそうです。 マッサージの招待券やコンサートのチケットは、忙しくて使ってもらえなさそうです。花束は「花瓶にさしたりもらった方も大変だよね」と言っていたのを聞いたのでこれもやめます。 置物なども考えたのですが、母は役に立たない(置物など?)雑貨が嫌いだし、特にかさばるものは迷惑をかけてしまいそうです。 これ以外にたくさん考えたり調べたのですが、中学生だからか、働いている女の人の喜ぶものというのがわかりません…。一ヶ月ほど考えてもどうにもならず誕生日も迫っているので、質問しました。 娘から貰ったら嬉しいと思うプレゼントや、喜んでもらえたプレゼントなどを教えてください。

  • 誕生日プレゼント

    今度好きな人とデートすることになったんです。 デートする日はその好きな人の誕生日の翌日なんです。 なので、誕生日プレゼントを渡そうと思ってます。 でも、今まで男の子に誕生日プレゼントとかあげたことないので何をあげればいいか迷ってます。 今考えているのは手作りクッキーです。 でも、それだけというのも寂しい気がします。 アクセサリーも考えたのですが、以前アクセはあまりしないと言っていたので…。 男の子ってどうゆうプレゼントがいいんでしょうか??

  • 誕生日プレゼント

    こんばんは!!高1の女です☆ 友達が15才の彼氏に、誕生日プレゼントをあげようと思ってるらしいです。「何がいいのかなあ?」と相談されたんですが答えられなかったので、質問しました。友達の彼は、(私の彼と同様で)全然ファッションに気を使わない人です。アクセサリーなんかは絶対つけません。こんな人への誕生日プレゼントはどういうものがいいんでしょうか??また、いきなりアクセあげてもつけてくれるものなんでしょうか!?

  • イギリス人の彼への誕生日プレゼント。。。

    タイトル通り誕生日プレゼントに何をプレゼントしていいのか、とても悩んでいます。外国人の方とお付き合いするのも初めてなんです。 彼は今イギリスにいて誕生日に私が会いに行きます。彼に何がほしいと聞いても会いに来てくれるだけで十分という答えが毎回返ってきます。。。 彼はアクセなどは身につけたりはしてないんですが、私はネックレスやブレスをあげようかと考えています。やっぱりアクセを身につけない人には貰ったら微妙かな…??他に何をあげたらいいのか思い浮かびません。。。アクセのほかにオススメのものがあったら教えていただきたいです:'( お金をかけてプレゼントしてあげたいんですが、なんせ夏休みという高い時期にイギリスに行くだけでダイブお金が飛んでいくので。。 一応予算は2万弱。彼は19歳です。 プレゼントは日本で買って行きたいです!! 宜しくお願いします☆