• ベストアンサー

省令の内容をインターネットで閲覧したいのですが...

経済産業省令 平成14・03・13商第6号「電気用品の技術上の基準を定める...」で、電気用品の基準を定めております。 この基準の内容(例:基準番号J60335-1 別紙28)をインターネットで閲覧したいのですが、方法(サイトなど)をご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

• diode5
  • お礼率87% (128/146)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21343
noname#21343
回答No.1

経済産業省のウェブサイト(下記参考urlです)で、 1)左側メニューの「法令検索」を選択 2)開いた「法令データ提供システム」のページで 「五十音索引」で「法令の種類=府省令」をチェックしてから「て」を選択。 3)「て」で始まる省令一覧が表示されます。この中の63番目です。

参考URL:
http://www.meti.go.jp/
diode5
質問者

お礼

見つかりました。 どうもありがとうございました。