ウィルスバスター2008のサイトアクセス許可について

このQ&Aのポイント
  • ウィルスバスター2008を使用している際に、特定のWebサイトへのアクセスが拒否される問題があります。
  • 手順に従って許可するWebサイトに追加しても、何度やっても拒否されます。
  • urlフィルターを無効にしても同様の問題が発生する可能性があります。他に原因があるかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

ウィルスバスター2008のサイトアクセスの許可

サイトにアクセスした時に 下記のような画面表示について質問します 有害サイトの可能性があります。安全のためアクセスをブロックしました。 WebサイトのURL: 0000 信頼性: 警告 このWebサイトにアクセスしても問題ない場合は、次の手順に従ってください。 Windowsのスタートボタンをクリックし、[すべてのプログラム] からウイルスバスター2008 (メイン画面) を起動します。 [フィッシング詐欺対策/迷惑メール対策] をクリックします。 [フィッシング詐欺対策] の [設定] をクリックします。 パスワード入力が要求された場合は、パスワードを入力します。 [許可するWebサイト] をクリックし、Webサイトのアドレス (上記を参照) をリストに追加します。 問題ないサイトなので手順どうりに許可するwebサイトに追加したのですが何回やっても拒否されてしまいます urlフィルターを無効にしても拒否されます 他に何か原因があるのでしょうか? 分かりにくいかもしれませんが、どうかよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

ここで全く同じことが話題になっています。 》http://pcsoft.okwave.jp/qa4505024.html Virus Buster に問題がありそうですね。 但し、私はVB2009ですがトラブルは起きていません。

sikibu2222
質問者

お礼

回答ありがとうございます 検索が甘かったようで既出だったとは知りませんでした そちらを参考にさせていただきます